猫も歩けば棒にあたる

行動すればささいな日常でもチャンスがやってくる!

日サロにまずは行ってみよう

こんばんは、IKOANです^^

 今日のテーマは、「日サロにまずは行ってみよう」です!

 

僕、色白なんですよ。

それこそ女性から嫉妬されるくらい。

 

とはいえ、男子たるもの、夏のシーズンに色白は避けたいものです(美白男子目指しているなら別ですが)!

 

日焼けしてもすぐ赤くなって白色に戻る、という繰り返しでしたが、

ついに決意しました!

日焼けサロンに行ってきました!

 

給付金が手に入ったので、自己投資の一環です(?)

 

毎年毎年いつも気になっていたのですが、

ようやく重い腰を上げて行ってみたら、思いのほかあっさりでした。

 

え!こんなに簡単に早く安く自分の求める結果が手に入るの?

 

 

人生の初体験って、ビフォアとアフターで自分が感じるハードルって全然違うんですよね。

ビフォアではただただ目の前にそびえたつ壁だったのが、アフターでは、実は階段に見えるのです。

これって、どんなことにでも言えます。

 

やらずに後悔していることはないですか?

 

毎年毎年同じことで悩んでいたら、それはやりたくて仕方がないきもちの表れです!

 

まずはやってみましょう!

 

 

ではでは~^^